家庭人学

原理原則を実践するからこそ、強くて健康で美しい家庭を所有する家庭人が、この世界に溢れて、あらゆる分野の責任者となっていく。それが世界平和への最短の道であることを確信しています。だからこそ、家庭人の為の人間学、『家庭人学』を今、発信しています。 ブログでは音声配信の台本であるツイッターをまとめています。

長女誕生☆最高の人


f:id:torukondo0705:20190117075252j:image


f:id:torukondo0705:20190117075314j:image

明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします

「創る」ことをテーマに歩んできた昨年。今年もいろんなことをクリエイトしていきます。そして「それら」を掛け合わせて色んな幸せに貢献していきたいですね~✴

🌏子供をクリエイト(笑)🌏

ついに~、近藤家に大望の長女が誕生しましたぁ㊗ 一言、「かわいい💗」です。いやぁ、男達とは可愛さの種類がちゃうね、ほんまに(^^)

え~、ということで超悪い次男坊を寝かしつけるのが私の最大のミッション▶きっとポッシブル❗でぇございやす😃💦

 

🌏歌をクリエイト🌏

妻と子供たちを意識して

歌を創りました。

寒いので熱く歌っております☆

「マイソング巣」の楽曲も聴いて見てくたさ

~い

 

最高の人 / 徹

https://nana-music.com/sounds/047d9f56/

(歌詞)

ケンカするほど仲深まればいい

愛の華の献花で溢れる 僕たち家族

君がいれば 何だってできる

そう 思わせてくれる

君にありがとう

寂しくなんかないよ

この幸せに慣れていないだけ

僕にとって君は最高の人 

僕にとって君は最愛の人

 

もし僕に地位や名誉も
お金もあって オマケニ
世の中から 認められても 

君の中に 僕がいないなら

どんな成功も足元から崩れる

わかってるんだ
先ず心呼吸をしよう

僕にとって君は最高の人
僕にとって君は最愛の人
君にとって僕は最高の人?
君にとって僕は最愛の人?